けいおん律ちゃんフィギア発売中

と言ってもデコマスに比べというだけで
トレードマークとしての茶髪は充分に表現出来ていると思いますので劣化とかではありません。塗装に関しては毛先や毛と毛の
境界部分の線の窪み等で色合いの明暗を付けている所はデコマスと同じですが、全体的な明るさが
製品版の方が濃いというか少し暗めの茶色になっています。

ドラムセットはもう驚きを通り越して,あきれるくらいの懲りよう(^^;
ドラムセットだけで飾っても十分見応えがあります(^^;

これだけ凝った造形なら,お値段は仕方ないですね。良い変更だと思います。

待った甲斐がありました。

座りポーズですが,本体だけとって見ても全く問題のない完成度。
デコマスを見て好印象だった方なら買ってまず後悔する事はないでしょう。

開封後は足りてるか
確認しましょう。
トリを飾ったのは,ドラム担当の律っちゃん。


【塗装と造型】


髪の毛は耳横〜後頭部の外ハネのハネ具合の造りもカチューシャで露わになった生え際の細かな線も
前髪の髪束の形も全てデコマスのまんまという驚異の再現度です。けいおん 着ボイス