マスカラやまつ毛美容液

11月11日が『美しいまつ毛の日』ということはご存知ですか? 「知らない……」という方も多いと思いますが、ごもっとも! なぜなら、今年、日本記念日協会.
ここ最近、目力をアップさせたい、まつ毛を長く濃くさせたい、まつ毛が短くて悩んでいる等の理由で、まつ毛を増毛する人が増えているそうです。長くくっきりしたまつ毛を上下させる仕草と瞳も大きく見えるので、目力向上に効果的なものです。まつ毛も増毛 ...
まつ毛育毛 実況中継 医療用まつ毛育毛剤ティースの代わりにルミガンとケアプロストを使ったまつ毛育毛実験サイト。ルミガンとケアプロスト、どっちが効くのか左右の目で実験中。いつまで塗りつづければどこまでまつ毛が伸びるのかも同時に検証。 ...
1が6個続く日。 11月11日は何の日か気になったので調べたら〜 第一次世界大戦停戦記念日が有名では? ポッキー&プリッツの日なんてのも最近よく聞きましたが。。。 美しいまつ毛の日っていうのもあるみたい♪ 数字の1をまつ毛になぞらえたのでしょうか? ...
11月11日って、「ポッキーの日」という印象が強いですよね 今年からは「美しいまつ毛の日」とも設定されたようです。 昨日は『第1回 まつ毛ビューティ大賞2011』の授賞式があり、女優の田丸麻紀さんが受賞していました 11月11日を「美しいまつ毛の日」に設定 ...
お店検索(グルメや美容、ファッション)や地元情報(イベントやトピックス)をお届けする「函館情報市場『ハコイチ!』」は地元タウン情報誌プロデュースのサイトです.
第1回 まつ毛ビューティ大賞2011授賞式」が11月10日都内にて行われ、田丸麻紀が出席した。「まつ毛ビューティ大賞」は、ことしより“11月11日”が、「美しいまつ毛の日」と制定されたことを記念して実施。まつ毛の、美しく健康的に保つことの大切さを伝えることを ...
理想のパーフェクトまつ毛へ☆. 2011/11/12. こんにちは 267. ショップイン新宿ミロード店のスタッフFです 53. ここ最近ちらほらと街でイルミネーションを見かけます 349. キレイで癒されますよね 197. 突然ですが、. 11月11日は何の日か知っていますか 733 ...
マスカラやまつ毛美容液のプロモーションとして、アルマードさんが美まつ毛時計をオープンさせました! http://www.almado.jp/bijin-tokei/bimatsuge-. みなさんご存知のあの美人時計とのコラボレーション企画で生まれたものです。 出てくる美人達は、美人時計ルミガン
先日・・初めてまつ毛パーマをしました 今までは肌が弱いということでしなかったんですが・・・ チャレンジしてみるモンですね・・笑・・ 佐藤にかけてもらって、ビューラーいらずで楽チンですv( ̄∇ ̄)v 目がぱっちりで気分まで違うような気がします 話は変わりますが ...