今日はとてもとても寒いですよね

こんばんは。今日はとてもとても寒いですよね。 つま先冷たさでジンジンしています。 靴下の2枚履きをしているのですが・・・きょうは駄目ですね。 不景気と言いながら・・・クリスマスを楽しみにしていると思います。 良いですよね。やっぱり・・・笑顔が良いですよね。http://nen3aru.himegimi.jp/1週間が早い 1ヶ月も早い 1年が終わるのもっと早い もうすぐ師走 12月は あっという間に終わります 気を抜かずに行かなけりゃ 大変です。
もしもシリーズ-年末ジャンボが当たったらZ31をEV化するのだ(・∀・)-」について - 紅愛 のブログです。Powered by みんカラ.
年末ジャンボ. 年末ジャンボ 皆さん初めまして、田無店のカワちゃんです。 昨日11/24から年末ジャンボの発売が、はじまりました〰ぁ 皆さんは買いましたか〰? 夢は、買って下さい なぜなら・・・このカワちゃん2年連続当てました 2年前は、たまたま通りかかった、 ...
子供の習い事の先生への年末のお礼として 西京漬けを贈ろうと思い、楽天の「一の傳」というところで注文しました。 キャンペーンなどで今月末期限のポイントがあったので 千円分使いました。 11月累計 ■ポイント 1710円分 ■現金 5500円.
今日から発売されたってニュースしていました。 嬉しい顔. でも、これだけでニュース終わり 回転線. 年末ジャンボtubaも買おうかな〜って思いましたが. これってそんなに重要なことかしら???? でも他に注目することが無かったのかしら???? 平和な熊本っ ...
まもなく本格的に始まる年末商戦。音楽業界は、DVDよりも高画質・高音質の「ブルーレイ」の販売に力を入れる。レコード会社各社、強力タイトルを一挙リリース。アップフロントソニーミュージックは、他社と比べタイトル数が多い。中でもソニーミュージックは、 ...
年末になると、三陽美術でもカレンダー印刷のご相談を受ける場合がございます。カレンダーに広告を印刷すると、頼もしい ... はたくさんのものがあります。どちらにしても、2011年もあともうわずか年末のカレンダー印刷はぜひ三陽美術印刷にお任せください。 ...
今日年末年始の営業はどんな感じになりますか、と聞かれまして、まだ考えてなかったんですが、 もうそんな時期なのですねえ。最近決算業務で前期の活動を見返してみると、 去年は12月26日が最終営業日になっていた。はて、まったくゆっくりした記憶はないん ...
毎年恒例のメモリアルツリー発見、年末な雰囲気がぷんぷんしてきた 東京タワーも綺麗に見えたんだけど写真にすると分かりにくい右端の橋の裏にひょろっと・・・分かんないよなぁ. カテゴリ:. の nonkun6 · Comments( 0 ) · Trackbacks( 0 ) · この記事をクリップ! ...